ごろ寝うさぎ日記

遊戯王について気ままに書いていきます。MTGも少々w

関係ないけどプレリ行ってきましたw

どうも空です👋( 'ω' )土曜日に自分はMTGのプレリに行ってきましたw遊戯王とは全く関係ないんですけど、MTG最近はまってるのでこちらのブログで少しお話しますw
実はプレリで初めてシールド戦というものに触ったんですよw初めてだったんでデッキの組み方とか全く分からなかったので知り合いからめっちゃ教えてもらったりしてました。まぁ適当にエルドラージ作りましたw
対戦がはじまったんですけど皆さんすごくいい人でビックリw対戦しながらずっと話してましたねー
結果は1-2でした。まぁ初めてだったしMTG歴も短いので当たり前の結果だと思います。てか一勝できただけで奇跡でした(⌒-⌒; )
f:id:windup-sky:20160118002348j:image
当たったカードも良かったのですごい楽しめましたwまた行きたいですなー。
遊戯王とは全く関係なくて申し訳ないですけど最近遊戯してなくて、書くことないのでとりあえず更新したかったのもあり書きました(⌒-⌒; )とりま寝ます!おやすみです!