ごろ寝うさぎ日記

遊戯王について気ままに書いていきます。MTGも少々w

マキシブーストON

お久しぶりです。書くことないしマキブon触ってきたのでその内容について書こうかなとw
まずドライブについてですが廃止されましたーw覚醒に追加された形になりました。覚醒は全部で3種f覚醒e覚醒s覚醒かな?まずfはファイティン覚醒ですね。fドラが付属されてます。次にe覚醒は半覚醒状態でも覚醒抜けができます。最後にsドラが付与されたs覚醒です。
さて次は機体の変更点です!
f:id:windup-sky:20160310022426p:image
・メインの誘導が帰ってきた・・・。
ようやく当たるように
・横特格追加
フルセイバーの横特格みたいになりました。
・射撃CSの追加
んーハイネ運命の格CSみたいな感じです。誘導はほぼ皆無ですね
☆バンシィ
f:id:windup-sky:20160310022511p:image
・メイン5発手動リロードに変更
これがありがたいです。すごい強い!
・NTD時射撃cs追加
単発ダウンなのでばらまいてもいいかもですね。弾速もまぁまぁ
☆バンシィノルン
f:id:windup-sky:20160310022448p:image
変更点わからず。体力が下がったとか聞きました。
☆フルセイバー
f:id:windup-sky:20160310022539p:image
変更点わからず。弱体化したとは聞いた。
f:id:windup-sky:20160310022717p:image
・格闘CS追加
武装変更でゲロビが使えるようになりました!背面撃ちから格CSで降りたり出来ますw
・覚醒時月光蝶展開
カッコイイ
☆試作3号機
f:id:windup-sky:20160310022721p:image
・サメキャン追加
サブメインで降りれるようになりました。強すぎ
・射撃CSが足止まらず、下射撃CSで単発
マキブアリオスのCSと考えるのが〇
覚えてるのだとこんなとこです。
次は追加機体触ってきましたw
☆バルバトス
f:id:windup-sky:20160310022547p:image
・メイン
実弾3発でダウン
・射撃CS
持ってるメイス投擲。赤枠のCSと考えてくれれば簡単かと。
・サブ
アシスト、Nでメインと同じ実弾3射。レバー入れでギス2のアシストのように突撃して当たったらスタン。メインからキャンセル可能
・特射
エピオンダッシュ。メイン射撃CSからキャンセル可能。
・特格
メイス振り上げ、受身不可で上にぶっ飛ぶ。レバー入れメイス振り回し、ナイチンゲールのBD格みたいに相手を吹っ飛ばす。特射、メイン、CS、格闘中からキャンセル可能
・格闘
ちゃんとは調べてないんです🙏
Nからの前派生?刀で滅多切り、よく動くので主力かも?
Nからの後ろ派生なんか捕まえて色々してた気が←
バルバトスは個人的に強そうだし(かっこいい)ので今後も乗っていきたいですねぇ(*´ω`*)Gセルフは1回しか触ってないのでよくわからず(⌒-⌒; )また明日触れてきますw
前回は中佐で終わったので今回はオンライン対戦もありますし大佐まで頑張りたいかなぁと思います。
ではではここらで終わりますノシノシ