ごろ寝うさぎ日記

遊戯王について気ままに書いていきます。MTGも少々w

色々と書きました!

どうも空デース('ω')三( ε:)三
遂に制限改訂出ましたね!(遅
f:id:windup-sky:20160318004220j:image
とりあえずこれ機にボクは魔術師とシャドール使う予定です。
とりあえず環境上位はクリフォートと青眼、EMリペア?かなーと思ってます。

今期強い?カードかなーと思うのは

☆電光石火
f:id:windup-sky:20160318005616j:image
まず罠ビは潰れますねほぼですけどw
あと来期流行るであろう命削りを封じれます。サイドのお供になりそう
☆虚無空間
f:id:windup-sky:20160318010933j:image
青眼やEMリペア、後SSが多いデッキは封じれそうですね。
☆手違い
f:id:windup-sky:20160318011146j:image
クリフォや目覚めの戦慄とか入れてる青眼にもひっかかるし結構ありかなと個人的に思ってます。
☆幽鬼うさぎ
f:id:windup-sky:20160318020015j:image
クリフォートツールなど色々打ちどころありそうなのでまたご厄介になりそうです(⌒-⌒; )

とりまなんだかんだで足立行ってくるんで頑張りま!ではでは(´・ω・`)