ごろ寝うさぎ日記

遊戯王について気ままに書いていきます。MTGも少々w

足立CS

f:id:windup-sky:20160525010858j:image
こんばんわー。先週の日曜日は足立CS出てきました( ・ x ・ )チームメンバーはうなぎさん(メタルフォーゼ)髭さん(カオマ青眼)俺(EM)で出ました。
結果は負けでした(´・ω・`)
1回戦目シード
2回戦目メタルフォーゼ○×-チーム×
3回戦目音響ガジェ○○チーム×
すごい残念な結果で終わってしまったのですが、引きが弱かったらしくてどうしようもなかったです。まぁ下振れなんてよくあることですし、しょうがいですねw
今回の構築です。
f:id:windup-sky:20160525010051j:image
f:id:windup-sky:20160525010113j:image
サイドは非公開ですw見せるほどのものでもないですし。
とりあえず感想としては、メタルフォーゼが若干きついです。メインからも辛いですし、サイドも結局うまく噛み合わなかったです。
メインとエクストラサイドはこのあと少し手を加えました。来月の暁杯ではうまく結果残したいところですw
ではではまた(✌'ω'✌)

エクセリア出ましたね(´ω`*)可愛かった