ごろ寝うさぎ日記

遊戯王について気ままに書いていきます。MTGも少々w

足立

f:id:windup-sky:20160720022337j:image

どうも空です。この前足立行ってきましたー。結果は残念極まりなかったですけど。

使用デッキDD

一戦目メタル〇××

二戦目青眼××

三戦目メタル××

四戦目彼岸〇×〇

結果1-3だし最後も相手が適当じゃなければ負けでしたw

構築はライブラとラインハルトさんのを参考にしたのですが、やっぱりダメでした。

プレイもガバガバでしたし、構築もダメでした。とにかく全試合通して顔面引きまくって死んだので抜きましたww

当たった相手が全員強い人だったのもあって全く勝てませんでした。

とりあえず顔面と骸骨を減らしてワンちゃん入れてみたんですけど、結構良好でした。

もし次にCS出るとしたらわんちゃん型になるかもしれません。といっても次出るCSなさそうですけどねwww

まぁそろそろちゃんと遊戯王しないと行けないなと今回の戦績で反省したので次環境は頑張って行きたいところです。

ではでは(*´∇`)ノシ