ごろ寝うさぎ日記

遊戯王について気ままに書いていきます。MTGも少々w

YSCS

f:id:windup-sky:20160913234107j:image

お久しぶりですね。空ですm(_ _)m

最近全く書くものなかったです。MTGはそんなやってないし、遊戯王はCS出てないし。まぁ本当は堕天使使おうかと思ったんですけどねー忘れてましたw

 

今回はYSCSに出てきました。

☆戦績

帝🙆🙅- チーム🙅

コズモ🙅🙅 チーム🎲🙆

シンクロダーク🙆🙅🙆 チーム🎲🙆

ABC🙆🙅🙆 チーム🙆

トナメ

メタル🙅🙅 チーム🙅

トナメ1落ちかましましたチ───(´-ω-`)───ン

使用デッキはスーパーケルベロスちゃんビートです。

f:id:windup-sky:20160913234742j:image

f:id:windup-sky:20160913234748j:image

メインのラヴァゴ採用についてなんですが、コズモが増えると予想してメインから簡単に前をどけられるカードを追加しました。

亀じゃない理由としては怪獣が増える以上相手の場面が2枚以上に増えると予想してました。結果は間違ってましたが( º言º)

 

サイドの鉄壁はうまく試せませんでした…が結構使い心地は良かったですね。

 

もう少し調整しておけば良かったとほんとに後悔してます…最近モチベが上がり始めたので次はもう少しうまく立ち回れそう?ベスト16のままじゃ悔しいのでもう少し頑張ろうかなと。ではでは(・ω・)ノシノシ

f:id:windup-sky:20160913235533j:image