ごろ寝うさぎ日記

遊戯王について気ままに書いていきます。MTGも少々w

新規テーマなどの考察

お久しぶりです空です。 大学とかもろもろ(Twitterのプロフ見ろ)で遊戯王する時間やブログ書く時間が取れませんでした。本当にすいませんm(_ _)m とりあえず今回は新弾の気になるカードについて個人の感想を書いていこうかな?なんてw 遊戯王最近してないん…

東京遊戯CS

23日に東京遊戯CS出てきました( ˘ω˘ ) まごうことなき1244環境でした。 ぶっちゃけ楽しいcsでしたwwww 戦績 1回戦 1244先行 ×〇〇チーム 2回戦 1244召喚獣 先行 ×〇〇チーム 3回戦 1244召喚獣 先行 〇×〇チーム- 横が勝てず…まぁ下ぶれなんてよくあることで…

YSCS

お久しぶりですね。空ですm(_ _)m 最近全く書くものなかったです。MTGはそんなやってないし、遊戯王はCS出てないし。まぁ本当は堕天使使おうかと思ったんですけどねー忘れてましたw 今回はYSCSに出てきました。 ☆戦績 帝- チーム コズモ チーム シンクロダー…

足立

どうも空です。この前足立行ってきましたー。結果は残念極まりなかったですけど。 使用デッキDD 一戦目メタル〇×× 二戦目青眼×× 三戦目メタル×× 四戦目彼岸〇×〇 結果1-3だし最後も相手が適当じゃなければ負けでしたw 構築はライブラとラインハルトさんのを…

暁杯

どーも空です。 暁杯出てましてw書こう書こうと思って忘れてましたw 結果は1-3の惨敗でした。深刻な調整不足とおマヌケミスで負けまくりww引きは下振れでしたけど、序盤の2戦はよかったので完全に馬鹿でした。 使用:EM 一戦目ヴェルズ 〇〇 二戦目DD(しっ…

DDルート メモ用

どうもです(✌'ω'✌)今回はメモ用件今からDD始める人用の更新です。後友達用w・サイフリクリスタル☆初期手札ネクロスライム、スワラルスライム、ラミア☆手順1.スワラルE、ネクロ捨ててテムジンSS2.ラミアNS3.テムジンとラミアでアレクサンダーSS4.墓地のネク…

足立CS

こんばんわー。先週の日曜日は足立CS出てきました( ・ x ・ )チームメンバーはうなぎさん(メタルフォーゼ)髭さん(カオマ青眼)俺(EM)で出ました。結果は負けでした(´・ω・`)1回戦目シード2回戦目メタルフォーゼ○×-チーム×3回戦目音響ガジェ○○チーム×すごい…

EM

どうもお久しぶりです。CS出たりとか全くない暇な時間を過ごしてました。とりあえず更新もかねて今日は今使ってるEMについて話してみようかななんて思ってますwとりあえずデッキですね。こんな感じにしてます。ユニコーンくんが好きで未だにこんなデッキ使っ…

色々と書きました!

どうも空デース('ω')三( ε:)三遂に制限改訂出ましたね!(遅とりあえずこれ機にボクは魔術師とシャドール使う予定です。とりあえず環境上位はクリフォートと青眼、EMリペア?かなーと思ってます。今期強い?カードかなーと思うのは☆電光石火まず罠ビは潰れま…

マキシブーストON

お久しぶりです。書くことないしマキブon触ってきたのでその内容について書こうかなとwまずドライブについてですが廃止されましたーw覚醒に追加された形になりました。覚醒は全部で3種f覚醒e覚醒s覚醒かな?まずfはファイティン覚醒ですね。fドラが付属され…

適当に規制予想

こんばんは( ^ω^)長い間書く事がまじでなかったです(今回はEM、竜剣士、帝、彼岸、インフェルノイド辺りがかかるかなー?と思います。EM・EMドクロバット・ジョーカーやっぱりエアーマン互換は害悪ですねwヴェーラーの的や竜子からイグニスター作って単…

久しぶりの更新ですw

最近なにも書くことがなくて更新出来ずでした(⌒-⌒; )久しぶりの更新ですけど、今回は遊戯王じゃなくてMTGですww友達からエルドラージが届いたので組みましたw緑無色のエルドラージランプです基本土地は森14の荒地1ですね友達からもらった構築そのままなので…

関係ないけどプレリ行ってきましたw

どうも空です( 'ω' )土曜日に自分はMTGのプレリに行ってきましたw遊戯王とは全く関係ないんですけど、MTG最近はまってるのでこちらのブログで少しお話しますw実はプレリで初めてシールド戦というものに触ったんですよw初めてだったんでデッキの組み方とか全…

あざみ野CSのお話など

自分は月曜日にあざみ野CSに行ってきました。結果は悲惨でしたけども(⌒-⌒; )使用デッキ:EM竜剣士1戦目 相手EM竜剣士〇×〇お互い事故っていてラスターで殴り合いしてましたw最後の最後で相手がETでダメの取り方をミスったおかげで勝てました(⌒-⌒; )2戦目…

初めまして

初めまして空といいますm(__)mCS実績は一度だけ置物して優勝してること以外は何一つない雑魚です(⌒-⌒; )このブログ内ではCSのお話や環境の考察やデッキの話についてメモ変わりに話していこうかなと思います。はっきりいってただの自己満足ですし、僕自信くそ…