ごろ寝うさぎ日記

遊戯王について気ままに書いていきます。MTGも少々w

東京遊戯CS

f:id:windup-sky:20161124182056j:image

23日に東京遊戯CS出てきました( ˘ω˘ ) 

まごうことなき1244環境でした。

ぶっちゃけ楽しいcsでしたwwww

戦績

1回戦 1244先行 ×〇〇チーム🙅

2回戦 1244召喚獣 先行 ×〇〇チーム🙅

3回戦 1244召喚獣 先行 〇×〇チーム-

横が勝てず…まぁ下ぶれなんてよくあることですし、しょうがないですよね。

横はうなぎが海王で工場町さんがメタル1244でした。

まぁいい結果にならなかったのが残念ですが結果楽しめたので良かったです。

 

構築です

f:id:windup-sky:20161124185843j:image

f:id:windup-sky:20161124185854j:image

メインAFにした理由としては、召喚獣が増えていた関係上障壁では止められない部分が存在したからです。エクシーズを止めれば融合が出てくるなど妨害が止まらないと考えたからです。それとツイツイや羽根で負けたとはいいたくなかったので…。

 

サイドの怪獣はいい仕事してくれました。下手すりゃメインでもいいんですけど、枠が足らない…まぁこのサイドのおかげで勝てた試合も多かったです。

 

サイドの採用理由とかメインの採用理由はまた今度気がむいたら話すかも知れません( ˘ω˘ ) まだまだCS出るかもしれないのでまぁまぁ…

久々?のCSだったので楽しめてよかったです。また近いうちに出ると思うのでその時まで、ではではノシノシ

f:id:windup-sky:20161124185816j:image